【オーナー様】家づくりの想い出②

摂津で新築・リフォームと言えばFeel+Home(フィールホーム)

Feel+Homeで家づくりをされたオーナー様のお声をご紹介♪

ご夫婦の想いがつまった家を建てられたあるオーナー様に、

Feel+Homeとの出会いから完成までを振り返り、どんなお気持ちで家づくりをされたのか改めて伺ってみました。

 

出逢い

初めてFeel+Homeで家づくりの相談をされた時のお気持ちは覚えていらっしゃいますか?

マンションと一戸建ての違いが知りたかった。

とりあえず、損をしない情報を集めたかった。

ワクワク(笑)

 

 

はじまり

Feel+Homeとの家づくりがスタートしました。

土地探しやコーディネート等を進めていた時のお気持ちをお聞かせください。

条件に合う土地を見つけるのに不安だった。

ショールーム見学は、お風呂やトイレを見たり、断熱の体験が出来て、面白かった。

 

 

上棟

いよいよ工事スタートです。

建築中に印象に残っている事はありますか?

「やっと家が建つんだな」と実感し始めた。

職人さんに飲料の差し入れに行ったとき、「べっぴんさんやな。」と言われて、少し恥ずかしかった。(笑)

 

 

手形式

地鎮祭や手形式などの記念イベント。ご感想などをお聞かせください。

10年ぶりくらいに筆を執った時、スタッフの方が写真を撮っていて、音が気になって緊張した。(笑)

夫婦2人だけの記念になって、忘れられない想い出になった。

 

 

完成

おめでとうございますいよいよオンリーワンの家が完成。

家づくりで一番想い出に残っていることは?

想像以上にオシャレになった事!

来る人みんな第一声が「すご!見たことない!」だった。

コロナ禍に家づくりを始めたこともあり、完成した家を見たら「やっと!!!」という想いが溢れた。

 

 

 

【Feel+Home】

完成した後も、ご夫婦の結婚式にお招きいただき、大感激でした!

お家と共に未来が笑顔でいっぱい溢れる事を願っております。

近況を教えて下さったりすることも、スタッフの励みになります!

これからも末永いお付き合いをよろしくお願いします。