【オーナー様】家づくりの想い出①

摂津で新築・リフォームと言えばFeel+Home(フィールホーム)

Feel+Homeで家づくりをされたオーナー様のお声をご紹介♪

昨年素晴らしいお家を建てられたあるオーナー様に、

Feel+Homeとの出会いから完成までを振り返り、どんなお気持ちで家づくりをされたのか改めて伺ってみました。

 

出逢い

初めてFeel+Homeで家づくりの相談をされた時のお気持ちは覚えていらっしゃいますか?

マイホームがほしい!!と考え始めてから5年間、様々なハウスメーカー、不動産屋、工務店に行き、話は聞くものの、家づくりの知識だけが付いていき、中々「ここ」という所には出会えずモヤモヤな日々を送っていましたが、フィールホームさんのアットホームな雰囲気と私達家族のことを沢山知ろうとして下さり、私達に寄り添い話を進めて下さるスタッフさんの姿に『ここしかないね✨』と夫婦同感で決めさせていただきました。

もちろん住宅性能の説明を聞いても申し分なしでした✨

 

 

はじまり

Feel+Homeとの家づくりがスタートしました。

土地探しやコーディネート等を進めていた時のお気持ちをお聞かせください。

なかなか土地が見付からず、ようやく今の土地に決まった時は本当にうれしかったです!

コーディネートでは沢山悩んで迷いましたが良いアイデアを下さり、理想のお家が出来ていって、その時は本当にこんなお家ができるのかワクワク半分、不安もありました。

「こうしたい!」「ああしたい!」の要望がどんどんと叶っていき嬉しかったです。

ショールーム見学での社長とのランチ楽しかったです!

 

 

上棟

いよいよ工事スタートです。

我が家が目の前で建ち始めた実感はありましたか?

基礎の工事が始まり、そこからはほぼ毎日、仕事の帰りに土地の前を通るたびに、自分の家が出来ていく様子を見て感動し、うれしかったです。

子供達も一緒に見に行ってくれた時は、職人さんの働く姿を見て、カッコイイと思っていたみたいです!

 

 

手形式

地鎮祭や手形式などの記念イベント。ご感想などをお聞かせください。

特に何を書くかは決めていなかったのですが、「毎日笑顔」は我が家のテーマだったので、記入出来て、実際住んでからも「毎日笑顔」でいれているので、最高です。

2023年を20023年と書いてしまったのも良い想い出です。(笑)

 

 

完成

おめでとうございますいよいよオンリーワンの家が完成。

家づくりで一番想い出に残っていることは?

家を建てると決めてから約5年間の想いをギュッと詰め込んだ理想のお家です。

その5年間の道のりが全て想い出です。

トラブルやうまくいかない時もありましたが、フィールホームさんと出会い、家族皆で考えて完成した「スーパー最高感激ハウス」です。(笑)

私達の話を全て聞き入れてくれ、いつでも相談していただき、とても親身になって家づくりに取り組んでいただけました。

私達のワガママをとことん聞いてくれた印象です!

社長さんの優しい雰囲気と実行力、現場監督さんの専門的で堅実な対応、営業スタッフさんの身近でもう一人のお母さんのような助言と。皆全て最高のスタッフさんでした。

子供達にも優しくしていただき、本当にお世話になりました。

沢山ワガママを受け入れて下さり、感謝でいっぱいです!!

本当に住み心地抜群です✨

ありがとうございました?

 

【Feel+Home】

家が完成してからもオーナー様とFeel+Homeのお付き合いは続きます。

定期点検はもちろんお伺いしますが、他でもお住まいになる中で不具合があったり、心配事や不安な事、ちょっとした疑問があれば、すぐにご連絡いただき、対応させていただきます。

ご家族様が笑顔いっぱい暮らし続けて下さることがFeel+Homeの願いです。

これからもよろしくお願いします。