【注文住宅】悩める間取りのシュミレーション

  • HOME
  • ブログ
  • 【注文住宅】悩める間取りのシュミレーション

摂津で新築・リフォームと言えばFeel+Home(フィールホーム)

注文住宅を建てる時のよくあるご相談、ご質問、お悩みについて、ブログでも取り上げてきましたが、中でも特に多いのが、「間取り」

想像しているだけではわかりにくい、素敵だなと思う間取りはあるけど自分の家族に合ってるの?

 

 

そんな時は、一度、Feel+Homeの家づくり相談会に来てみませんか?

Feel+Homeの家づくり相談会では、こんなことができるのです!

↓   ↓   

建築のプロからの意見と、設計・間取りプラン等を考えてもらえる!

しかも無料!!

Feel+Homeでは、お客様がご納得の上、一緒に家を造っていくパートナーとして選んでいただきたいので、契約をする前に、じっくりとお客様のお話を聞くところから始めさせていただいています。

お客様「共働きで帰ってくるのが遅い事と、花粉症なので、洗濯物は基本室内干しにしたいんです。」「でもサンルームまでは必要ないのかな?と思っていて。」

Feel+Home「浴室乾燥という方法もありますが、2階のこの部分に少しスペースを設け、窓はこのあたりに。日当たりをよくする事で室内でも洗濯物が乾きやすくなりますよ。洗濯物を干さないときは、お子さんが遊ぶスペースとしても活用できます。」「他にも…」

お客様の想いやご希望をうかがい、ご提案させていただいています。

 

実際に、お客様の想いのつまったお家を(ラフな感じで)描かせていただいたりもしているので、自分たちの考えている間取りが実際にはどんな感じになるのかも想像がしやすい、とご好評をいただいています。

ここまで出来て、本当に無料なの?

はい、Feel+Homeの家づくり相談会は完全無料です!

まだまだ、考え始めたばかりで…という方も、一度お話を伺わせてください!

お客様の中でも、ぼんやりとしたイメージが少しずつ形になっていくのを、実感していただけると思います。

 

Feel+Homeでは、家づくり相談会以外にも、家づくりを考えていらっしゃる方に向けた様々なイベントを開催しています。

ぜひ、お気軽にご相談ください♪

ご予約はコチラから⇨