【様子】地鎮祭~いよいよ工事着工です~

摂津で新築&リフォームするならFeel+Home(フィールホーム)

先日、摂津市にてS様邸の地鎮祭が執り行われました。

たくさん悩まれて選ばれたこの土地で、新しいお家を建て暮らしていくご報告と、工事の安全とご家族の今後の幸せを祈願しました。

1月とは思えない穏やかなお天気の中、小さなお子様もいらっしゃるS様ご家族らしい活気ある笑顔の地鎮祭でした。

地鎮祭とは

◇ 基礎工事に取り掛かる前にその土地に住む神様を鎮め、土地を使うことへの許可を得ること。

◇ これからの工事の安全と、家の繁栄を祈願すること

の2つの意味があります。

いよいよ工事着工となります。

S様と一緒にスタッフ一同邁進してまいります。