【各種イベント】参加されたお客様の感想特集⑱

摂津で新築・リフォームと言えばFeel+Home(フィールホーム)

Feel+Homeでは毎月

第1土日  土地選びサポート

第3土曜日 家づくりセミナー

第4土日  家づくり相談会

を行っております。また、家づくりの過程で

構造見学会や完成見学会

伐木祭、地鎮祭、手形式、引き渡し式など

様々なイベントも開催しております。

これからFeel+Homeで家づくりを考えてみようと思っている方も、現在Feel+Homeと家づくりを進行中の方も、ご参考にしていただければ幸いです。

 

完成見学会

リビングが広々としていて過ごしやすそうでした。

すごく丁寧に話してくれました。

ありがとうございました。

【スタッフより】

お越しいただきありがとうございました。

S様の家づくりを一歩進めることとなりましたら、全力でサポートさせていただきます。

ご連絡お待ちしております。

 

自分たちも、こんなお家に住めるのかと、期待が高まりました。

お話を聞きながら、イメージもわいてきたので、今後の打ち合わせが楽しみになりました。

【スタッフより】

ご家族そろってお越し下さりありがとうございました。

うわぁ、と目を輝かせてご覧いただき、とても嬉しいです。

ご家族様皆様の幸せのための家づくりをしていきましょう。

よろしくお願い致します。

 

家づくり相談会

色々と丁寧に教えて頂き、勉強になりました。

【スタッフより】

相談会にお越しいただきありがとうございました。

こちらも楽しい時間を過ごさせていただき、感謝しております。

次回はライフシュミレーションをして、安心して家づくりをスタートしていただければと思います。

よろしくお願い致します。

 

他にもたくさんいただいているご感想は、Feel+Homeのインスタグラムやこのブログでもお伝えしていきます。

相談会や見学会で、家づくりをスタートさせるきっかけに!

「想い」を「カタチ」にする一歩を踏み出しませんか?