【注文住宅】家づくりのタイミングときっかけ

摂津で新築・リフォームと言えばFeel+Home(フィールホーム)

家づくりを考え始めるのは、どんな時ですか?

結婚を機に

出産を機に

子供の入学を機に

子供の就職を機に

両親、子供たちとの同居を機に

様々な機会があると思います。

こんなお声も⇓

「入籍後、賃貸マンションで暮らしていました。

今後家族が増えることも考え、少し落ち着いてきた今、持ち家に住みたいと思うようになって。

元々はあまり縁のないエリアだったのですが、お互いの実家にも近く、友達が住んでいたエリアに良い土地を見つけ、決めました!」

 

 

次に迷われることが多いお悩みがコレではないでしょうか?

建売にする?注文住宅にする?

なぜ、注文住宅を選ばれたのか、聞いてみました。

「家を買うならマンションではなく一戸建て、というところまでは考えていました。

建売にするか、注文住宅にするかでまとったのですが、

一度お話を伺おうとハウスメーカーに行ってみて、

注文住宅の性能面やプランの自由度、耐震なども考えると、注文住宅に魅力を感じ、決めました!」

 

ご家族様にとって、持ち家がほしいと思うタイミングはそれぞれであるように、

理想とする家も様々です。

家づくり自体を考え始めたら、ぜひ相談会へお越しください。

ご家族様にとって最適な家づくりを、ご提案させていただきます。