【家づくり相談会】【見学会】参加されたお客様の感想特集⑤

摂津で新築・リフォームと言えばFeel+Home(フィールホーム)

工務店やハウスメーカーの「家づくり勉強会」や「相談会」。

家づくりを考え始めた時、行ってみたいけど、ものすごい営業をかけられそうで…。そんなお声をよくお聞きします。

Feel+Homeでは強引な営業は一切致しません!とお約束しています(^▽^)

帰りにくかったらどうしよう…Feel+Homeでは完全予約制ですので、

次の方のご予約の都合もあり、1時間半を目途に終了とさせていただいております。

 

それでも、まだまだ、初めての工務店の相談会に参加するのは心配だわ…という方へ、

実際にFeel+Homeの家づくり相談会やお家の見学会に参加してくださった方の感想の一部をご紹介いたします。

 

 

土地探しや家の事、まったく分からずに伺いましたが、とても丁寧にお話し頂き、質問にも分かりやすく答えて下さって良かったです。

家づくりは一生の中で何度も経験するものではありませんので、わからないこと、不安なことがあるのは、当然のことです。

どんなことでも、遠慮なさらず、何でも聞いてください。

お客様の不安や疑問を減らし、安心した気持ちで、一緒に一歩ずつ新しいお家の完成へ向かっていきましょう。

これからもよろしくお願いします。

 

「家を建てて終わりではない」というお言葉、本当に心強く感じました。

私たちの最終目標は、「家を完成させること」ではありません。

お客様のご家族皆様が幸せに暮らし続けていくこと、これこそが私たちの目標です。

家を建てるまでの過程、家の完成、新しい家での生活、家に関しての不安なく過ごして頂きたいので、今後、どんなことでもご相談頂きたいと思います。

末長いお付き合い、よろしくお願いいたします。

 

丁寧なご説明と分かりやすい資料で、とても勉強になりました。

家づくりを進める中で、「資金計画」「土地選び」「お家のこと」など一つ一つ考えていかなくてはいけない事がありますが、様々な情報をお伝えし、最適なご提案をさせていただきたいと思います。不安なことを安心できるように、ご説明させて頂きたいと思っていますが、分かりづらい点がございましたら、遠慮なくおっしゃってくださいね。

 

今度はパパにも聞いてほしいので、説得してみようと思います

お忙しい中、お越し下さり、ありがとうございました。

ぜひ、ご家族皆様でお越しください。お待ちしております。

もちろんお子様も大歓迎です。

 

他にもたくさんいただいているご感想は、Feel+Homeのインスタグラムやこのブログでもお伝えしていきます。

相談会や見学会で、家づくりをスタートさせるきっかけに!

「想い」を「カタチ」にする一歩を踏み出しませんか?

Feel+Homeの家づくり相談会☆

ご予約はこちら⇨

資料請求はこちら⇨