【注文住宅】家づくりの流れ

摂津で新築・リフォームと言えばFeel+Home(フィールホーム)

注文住宅の場合、住み始めるまでの家づくりの過程が、建売住宅の購入と異なることが多くあります。

Feel+Homeの家づくりを今回はご紹介したいと思います!

家づくりの流れ

 イベント・相談会参加

Feel+Homeの家づくり相談会や、時期によっては構造見学会、完成見学会に参加していただき、実際にFeel+Homeの家づくりを体感していただきます。また、お客様の想いもたっぷりとお聞かせいただき、一緒に家づくりについて語り合いましょう!

 資金計画 ヒアリング プラン提案

ご家族が生涯にわたって楽しく暮らしていくためのライフシュミレーションを行ったり、どんなお家に住みたいか等のヒアリングをさせていただきます。

それらのヒアリングやお話を元に、ご家族に最適なプランをご提案させていただきます。

家づくり相談会は全て無料となっております。

 

 ご契約

お家づくりを一緒にすすめていくパートナーとしてFeel+Homeを選んでいただけましたら、パートナー申込みをしていただきます。

 

 工事   完成・お引き渡し

ショールーム見学へ行ったり、トイレや窓など、さまざまな仕様を決めていきます。

工事がスタートしてからも、地鎮祭や伐木祭、手形式、お引き渡し式など、工事を進める中でのセレモニーを行い、お家づくりの想い出を増やしていきましょう。

お引き渡し後も、地域密着の工務店ならではのアフターメンテナンスを行います。定期点検以外にも、少しでも困ったことがあれば、すぐに相談していただけます。

まずは、無料の家づくり相談会にご参加ください。

ご予約はコチラから⇨

イベント・セミナー | Feel+Home(フィールホーム 株式会社Ten-manage)