【注文住宅】人気!サンルーム

摂津で新築・リフォームと言えばFeel+Home(フィールホーム)

「注文住宅にするなら、憧れのサンルームをつくりたい!」

「花粉症がひどいので、サンルームを考えている。」

検討される方が多い「サンルーム」は一年を通して人気です。

自然光をたくさん取り入れるたえに、ガラスなどの屋根や壁に囲まれているサンルームは、陽だまりやガーデニングを楽しめるだけでなく、子供の遊び場、花粉症対策の洗濯干しなど様々な用途で利用できます。

では、まずメリットとデメリットについて、見てみましょう。

【メリット】

・明るく開放的な空間で過ごせる
・天候に左右されず、外気に触れることなく洗濯物を干せる
・隣接する部屋が外気の影響を受けにくくなる

【デメリット】

・固定資産税の課税対象になることが多い
・防犯対策やプライバシーを守る対策が必要
・メンテナンスの手間がかかる

いかがですか?

これだけでは、わかりにくいですよね(´;ω;`)ウッ…

「つくるなら、どのくらいの大きさが必要かな?」 

「私たちの生活にサンルームは必要かな?」

ここが重要ポイント!

設計プランを考えられる人に相談しながら、自分たちのお家に設置するかどうかを考えていくことが、後悔しないために大切です。

 

詳しくは、相談会で遠慮なくご質問ください!

Feel+Homeの家づくり相談会では、お客様の想いをたっぷりとお聞きし、生涯にわたるライフシュミレーションを行いながら

ご希望のお家づくりをさせていただきます。一緒にたくさん語り合いましょう!

 

ご予約はコチラから⇨

イベント・セミナー | Feel+Home(フィールホーム 株式会社Ten-manage)