OPEN CAFE~家づくり雑談会~に参加された方の感想

摂津で新築・リフォームと言えばFeel+Home(フィールホーム)

毎月第3土曜に開催している

OPEN CAFE~家づくり雑談会~

はご存じですか?

実際に参加されたお客様の様子や感想をご紹介させていただきます!

 

雑談会って、どんなことをするんだろう?という方は、ぜひコチラをチェックしてみてください♪

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

第3土曜日の OPEN CAFE(家づくり雑談会)って何するの?

 

実際に参加された方の声

★前から家を建てたいな、頭金が用意できたら考えようと漠然と考えていました。でも、3年後に建て始めると、今から始めるのとではかかる費用にものすごく差があることがわかって、ビックリしました!!

★ケーキが美味しくて、私が好きなケーキ屋さんのものだったので、嬉しかったです!笑

★家を買う理由が、自分の中でハッキリしてきました

★2歳の子どもも一緒に参加しましたが、遊びながらお話しできるスペースがあったので、落ち着いてお話できました

 

担当スタッフから

「家づくり相談会では、『家を建てるぞ』とここまでは決めて来られる方がほとんどですが、雑談会では違います。まだまだ先のことだけど…なんとなくかかる費用が知りたい…という方が多いという印象です。ケーキを召し上がっていただきながらのお話は、本当に気軽にお話していただけて嬉しいです。ファイナンシャルプランナーの資格を持つスタッフとは、今入っている保険でいいの?という相談をされている方も(^▽^)家についても耐震などの性能についての質問が多いですが、こちらから『〇〇って聞いたことありますか?』という感じでお話させてもらったりもして、たくさん情報を持って帰っていただき、喜んでいただいています。ぜひ、お気軽にご参加ください。」

ぜひ、お気軽にご参加ください♪

ご予約はコチラから⇨