【家づくり相談会】【見学会】参加されたお客様の感想特集②

摂津で新築・リフォームと言えばFeel+Home(フィールホーム)

以前に、このブログでご紹介させていただいた「お客様の声」。

本日は、その第2弾をご紹介します!

(第1弾はコチラ⇒)https://www.ten-manage.co.jp/blog/2668

 

工務店やハウスメーカーの「家づくり勉強会」や「相談会」。

家づくりを考え始めた時、行ってみたいけど、ものすごい営業をかけられそうで…。そんなお声をよくお聞きします。

Feel+Homeでは強引な営業は一切致しません!とお約束しています(^▽^)

帰りにくかったらどうしよう…Feel+Homeでは完全予約制ですので、

次の方のご予約の都合もあり、1時間半を目途に終了とさせていただいております。

 

それでも、まだまだ、初めての工務店の相談会に参加するのは心配だわ…という方へ、

実際にFeel+Homeの家づくり相談会やお家の見学会に参加してくださった方の感想の一部をご紹介いたします。

 

★理想的すぎます。

ありがとうございます。オーナー様の想いをカタチにさせていただくお手伝いが出来て嬉しいです。

 

★デザイン性が大変気に入りました。今後も色々とお話を聞いて頂きたいと思います。

ご家族様のライフスタイルやご希望を、たっぷりお聞かせください。建築のプロとして、ご家族様に合ったご提案をさせていただきます。

 

★詳しく話を聞いて、知らなかった部分もあり、来て良かったです。

お家の機能面やデザイン面だけでなく、資金計画についても、ファイナンシャルプランナーの資格を持つスタッフがしっかりとサポートさせていただきます。ご不安なこと何でもご相談ください。

 

他にもたくさんいただいているご感想は、Feel+Homeのインスタグラムやこのブログでもお伝えしていきます。

相談会や見学会で、家づくりをスタートさせるきっかけに!

「想い」を「カタチ」にする一歩を踏み出しませんか?

Feel+Homeの家づくり相談会☆

ご予約はこちら⇨

資料請求はこちら⇨