【家づくり相談会】【見学会】参加されたお客様の感想特集

工務店やハウスメーカーの「家づくり勉強会」や「相談会」。

家づくりを考え始めた時、行ってみたいけど、ものすごい営業をかけられそうで…。そんなお声をよくお聞きします。

Feel+Homeでは強引な営業は一切致しません!とお約束しています(^▽^)

帰りにくかったらどうしよう…Feel+Homeでは完全予約制ですので、

次の方のご予約の都合もあり、1時間半を目途に終了とさせていただいております。

 

それでも、まだまだ、初めての工務店の相談会に参加するのは心配だわ…という方へ、

実際にFeel+Homeの家づくり相談会やお家の見学会に参加してくださった方の感想の一部をご紹介いたします。

 

★内装もとてもオシャレで実用的で、とても住みたくなりました。スタッフの方々も親切で安心してお話を聞けました。ありがとうございました。

こちらこそ、オーナー様の想いがたっぷりとつまったお家を見ていただけて、嬉しく思います。

ありがとうございました。

 

 

★震災で住めなくなった親の家には本当に暗いイメージしか持てなくなっていました。光を届け、夢を作っていける考え方に変わりました。

家づくりは空間づくりです。ご家族様が、くつろぎ、笑顔で暮らせる空間を、一緒に造っていきたいと考えています。

 

★見学させていただいたお家は、コンパクトながらも頼りがいのある色々夢が広がるお家でとても素敵!私も叶えるべく行動していきます。

オーナー様の「想い」を「カタチ」に!「未来」を「笑顔」に!

スタッフ一同、全力でサポートしてまいります。

★内見した家がオシャレで明るく自分たちの理想に近いのかなと思いました。わからない事が多いので、相談していければと思います。

家づくりへのご要望やご質問はたくさんあると思いますが、何でもご相談ください。

 

他にもたくさんいただいている感想は、またの機会に、Feel+Homeのインスタグラムやこのブログでお伝えしていきます。

相談会や見学会で、家づくりをスタートさせるきっかけに!

この春、「想い」を「カタチ」にする一歩を踏み出しませんか?

Feel+Homeの家づくり相談会☆

ご予約はこちら⇨

資料請求はこちら⇨