☆職人さん紹介☆ VOL.4

お客様の家づくりは、職人さんや業者の皆さんの協力なしには、成功しません!!

こんにちは!摂津で新築・リフォームと言えば

Feel+Home(フィールホーム)♪

今回は、Feel+Homeの家づくりを一緒にしてくださっている職人さんをご紹介致します!!

このシリーズ、今回で第4弾となりますが、

「普段、なかなか会えない職人さんの事が知れて、うれしい。」

「家づくりに携わってくれている方のことがわかると、より安心する!」

など、好評をいただいております😊

 

🌟職人さん紹介コーナー(VOL.4)🌟

責任感があり、家づくりに燃えている職人さんを、私達Feel+Homeは、これからも大切にしていきます。

 

第4回目は、この方!!

大工

浜崎 滉平さん

写真撮影では、少々緊張されていますが、

笑顔の可愛い好青年の浜崎さん☆

小さいころに自分の家を建てている大工さんを見て、自分もやってみたい!と大工を目指されたそうです。夢を叶えたなんて、素敵ですね!!

趣味は、釣りとスポーツという浜崎さんは、

家を建てたときの達成感をやりがいに、この仕事を頑張っておられます。

一番得意な作業は、フローリング貼りだそうですよ。

最後に、浜崎さんから、一言いただいておりますので、ご紹介させていただきます。

「はじめまして。

大工の浜崎です。

若さを生かして、頑張るので、

よろしくお願いします!!」

今後も、このブログの中で、職人の皆様をご紹介させていただきますので、どうぞお楽しみに!

 

相談会の予約はコチラ

https://airrsv.net/feelhome2014/calendar

資料請求・お問い合わせはコチラ

https://www.ten-manage.co.jp/contact