#家づくりで日本を元気に お客様還元キャンペーン!!(詳細こちら。。)


自分たちが出来ること!! 家づくりを通して日本を元気に!!

東京都・株式会社リガードさんの発案に賛同し、
Feel+Homeでは以下のキャンペーンを実施します。

現在日本は、新型コロナウイルスの影響で経済活動が冷え込んでいます。そこでFeel+Homeでは、キャンペーン期間中にご契約いただいた方へ、100万円を還元させていただきます。設備メーカーさん・大工さんなど、多くの事業者が関わる、単価の大きい家づくりを通じて、お客様と一緒に経済活動を活性化させていただく所存です。
※100万円還元によって、協力業者様へのお支払いを減らすことは致しません。Feel+Homeの負担で対応させていただきます。

<キャンペーン内容>
期間中パートナー申し込みをいただいたお客様に、新築工事請負価格から100万円還元致します。
例:新築工事請負価格2,500万円の場合
新築工事請負価格2,500万円のお家を→2,400万円での購入が可能

キャンペーン適用条件:
本キャンペーンは期間中に、弊社へパートナー申し込み書をご提出の上、パートナー申し込みを頂いたお客様が対象となります。対象のお客様は請負契約時、建物本体価格より100万円値引きとなります。
キャンペーン期間:
2020年5月1日~2020年7月末日まで。
当キャンペーンは予告なく終了となる場合がございます。本キャンペーンは他キャンペーンとの併用は不可となります。
Feel+Homeでは完全個別での相談会を実施させていただいております
会場の換気・アルコール消毒を随時行っております。
また、スタッフも手洗い・うがい・マスク着用にてご対応させて頂いております。
ご安心してご来店ください。
家づくり相談会のご来場の予約はこちらからお願い致します(^^)
随時ご予約受付中です!

↓↓↓