超お買い得🌟10/3(土)は【Feel+Homeの端材市】

快適なお家づくりのために…DIYに挑戦してみませんか?

お家で過ごす時間が増えた今、

家での時間をもっと快適に!、自分の好きな空間をつくりたい!

と思っていらっしゃる方も多いですよね。

DIYに挑戦したいと思っている方や、子どもと工作を楽しみたいと思っていらっしゃる方のために、Feel+Homeにて端材市を開催致します。

Feel+Homeの端材市は

🌴 建築現場の良質な木材が買えます

建築現場で使われている良質な木材をお売り致します。大きさも、お好きな大きさにカットいたします。

 

🌴 なんと言っても【安い】❢

全品10円~500円までという、低価格!

DIYや工作を始める時、意外に材料費がかかってしまった、なんて事もありますが、端材市で買えば、コストを抑えることも出来ます!

 

🌴 専門のスタッフに何でも聞ける❢

「このくらいの大きさの棚を、玄関に付けたいんだけど…」「船のオモチャが作りたいんだ!」

などとご相談いただければ、一緒に、どんな大きさの、どんな木材が必要か、ご相談に乗らせていただきます。

普段は、工事の現場に出ているスタッフも、端材市におりますので、色んなご相談をしていただければ、と思います。

 

 

そして、今回はなんと

スーパーボールすくいも開催

この夏は、お祭りも開催されることは少なく、スーパーボールすくいも出来なかった子ども達も多かったですよね!

少しでも楽しんでいただければと、思っています。もちろん、大人の方も挑戦していただけます★

お菓子釣りもあるよ~

端材を一つ以上お買い上げの方には、お菓子釣りにも挑戦していただきます。

安い端材もゲット、お菓子もゲットしちゃってください!

 

コロナウイルス感染症対策として・・・

スタッフの体調管理、毎朝の検温、マスク着用を実施しております。

店内の清掃、アルコール消毒も、徹底して行っております。

店内(倉庫)は、常に入口を開放しておりますので、換気の面も心配ございません。

 

 

お客様におかれましても、マスクの着用をお願いいたします。

また、スタッフによる非接触式体温計を用いても検温にも、ご協力お願いいたします。

店内が混み合う際には、入場を制限させていただく場合もございますので、あらかじめ、ご了承ください。

10月3日(土)(9:30~12:00ごろ)は  Feel+HomeへGO!

スタッフ一同、お待ちしております。

FacebookInstagramLINEblog