【各種イベント】参加されたお客様の感想特集⑲

摂津で新築・リフォームと言えばFeel+Home(フィールホーム)

Feel+Homeでは毎月

第1土日  土地選びサポート

第3土曜日 家づくりセミナー

第4土日  家づくり相談会

を行っております。また、家づくりの過程で

構造見学会や完成見学会

伐木祭、地鎮祭、手形式、引き渡し式など

様々なイベントも開催しております。

これからFeel+Homeで家づくりを考えてみようと思っている方も、現在Feel+Homeと家づくりを進行中の方も、ご参考にしていただければ幸いです。

 

伐木祭

元々あった木々を残すことが出来ず、解体と同時に撤去する際に行う場合があります。

建て替えのオーナー様も、素敵な木を残すことを考えられていましたが、やむを得ず一部を撤去することに。

「想い出のある木もあったので、迷っていましたが、新しい家の場所や雰囲気と合わず、伐採の方向に決めました。

伐木祭というものがあることを教えていただき、今回執り行っていただきましたが、とても気持ちがスッキリした気がします。

やって良かったです。」

 

家づくり相談会

「家族で新しい家に住みたいね、という話が出て半年たちました。

ようやく重い腰をあげて気になるハウスメーカーや工務店さんの資料を請求。

Feel+Homeさんの資料が気に入ってとりあえず相談会に参加してみました。

結果!来てよかった!

なぜなら、自分達だけでは理想だけで話が進んでいかなかったから。

詳しく丁寧にお話をお聞かせいただけて、家を建てることに現実味が帯びてきた気がします。

他に気になるハウスメーカーにも行ってみるつもりですが、Feel+Homeさんの話もまた聞いてみたいと思いました。

パートナー選びは大事とおっしゃっていたので、しっかりと考えて決めたいと思います。

今日はありがとうございました。」

スタッフより

「本日はFeel+Homeにお越しいただきありがとうございます。

とても明るいご家族様とたくさんお話できて、楽しい時間を過ごさせていただきました。

家は一生に何度も建てれるものではありませんので、シッカリと計画して後悔のない家づくりをしていただきたいと思います。

おっしゃる通り、そのためにはパートナー選びが重要です。

またいつでもFeel+Homeへお越しください。お待ちしております。」

 

他にもたくさんいただいているご感想は、Feel+Homeのインスタグラムやこのブログでもお伝えしていきます。

相談会や見学会で、家づくりをスタートさせるきっかけに!

「想い」を「カタチ」にする一歩を踏み出しませんか?