【様子】お家づくり~お打ち合わせ~

摂津で新築・リフォームと言えばFeel+Home(フィールホーム)

今回のブログでは家づくりのお打ち合わせの様子をご紹介させていただきます。

たくさんの新居への想いをもってFeel+Homeへお越しのお客様が、いよいよ家づくりをはじめられ、間取りから壁紙、外構などなど、一つ一つ打ち合わせを重ねていきます。

 

想いの詰まったお家づくりのお打ち合わせは、オーナー様もスタッフも毎回真剣そのもの。

「家族で話し合ってきたんですけど…」

「ロフトをつくってそこで過ごせるスペースの一つにしたい」

などなど、たくさんの想いをぶつけてくださるので、担当スタッフも負けてはいられません(笑)

「例えば、こんな風なロフトにしていくのは、いかがでしょうか?」

「先日の件を調べてみましたら…」

と、話はつきません。

 

仕様や間取りを決めていくときは、基本事務所で行います。 

     

 

実際のキッチンやトイレ、お風呂はショールームにて見ていただき、体感していただきながらのお打ち合わせになります。

       

 

現場の工事が進み始めると、実際に現場に足を運んでいただき、ご説明させていただきながらの打ち合わせも。

    

 

素晴らしい笑顔いっぱいあふれるお家になりますように。

Feel+Homeの家づくりに興味のある方は、コチラから資料請求を⇓

 

ぜひFeel+Homeに家づくりについて相談してみたいという方はコチラ⇓

 

とりあえず、質問だけしたいという方はコチラ⇓