【各種イベント】参加されたお客様の感想特集⑰

摂津で新築・リフォームと言えばFeel+Home(フィールホーム)

Feel+Homeでは毎月

第1土日  土地選びサポート

第3土曜日 家づくりセミナー

第4土日  家づくり相談会

を行っております。また、家づくりの過程で

構造見学会や完成見学会

伐木祭、地鎮祭、手形式、引き渡し式など

様々なイベントも開催しております。

これからFeel+Homeで家づくりを考えてみようと思っている方も、現在Feel+Homeと家づくりを進行中の方も、ご参考にしていただければ幸いです。

 

★土地選びサポート

もう何か月か自己流で探していた土地探しですが、工務店で、こんなにも土地の情報を教えてもらえるとは思っておらず、来ることが遅くなって自分で探していたことを後悔しています(;^_^A

子どもの校区の問題も、通勤の問題もクリアした、私達にあっている土地を一緒に探しましょうと言っていただけて、心強いです。

よろしくお願い致します。

 

【スタッフより】

このたびは、土地選びサポートにご参加いただきありがとうございました。

永く暮らしていく土地は、選ぶことに妥協したくないものです。

一緒にご希望にピッタリの土地を探していきましょう!

これからG様ご家族にとって素晴らしい土地が見つかりますよう精一杯お手伝いさせていただきます!

 

★構造見学会

台風が心配でしたが、今日は大丈夫でよかったです。

お話を聞いて、お家の構造がとても大事ということもわかりました。

完成したら見えなくなるところのお話を見ながら聞けて、ラッキーでした。

 

【スタッフより】

永く安心して住んで頂きたいお家だからこそ、デザインや間取りももちろん大切ですが、それ以上といっても過言ではないくらいお家の構造部分は重要です。

素材・建て方に自信を持つFeel+Homeの注文住宅だからこそ、ぜひ見ていただきたい部分でもありました。

ご参加いただきありがとうございました。

 

★家づくり相談会

結婚したばかりで、まだ生活が落ち着いていないのですが、二人の休みのあう日に相談会に来れて、家づくりを始めていけそうな気がしてきました。

他の工務店さんにも行く予定なのですが、こちらは話をしっかりと聞いていただけた印象です。

次回はライフシュミレーションをしていただけるということなので、ドキドキしますが、楽しみにしています。

 

【スタッフより】

家づくり相談会にご参加いただきありがとうございます。

相談会は全4回あります。

家づくりは、ご夫婦にとって大きなイベントですので、ぜひ楽しんで素晴らしい家づくりの想い出となりますことをお祈り申し上げます。

幸せなご家族の将来のために、素敵なお家づくりをしていきましょう。

次回もよろしくお願い致します。

 

他にもたくさんいただいているご感想は、Feel+Homeのインスタグラムやこのブログでもお伝えしていきます。

相談会や見学会で、家づくりをスタートさせるきっかけに!

「想い」を「カタチ」にする一歩を踏み出しませんか?