【各種イベント】参加されたお客様の感想特集⑯

摂津で新築・リフォームと言えばFeel+Home(フィールホーム)

Feel+Homeでは毎月

第1土日  土地選びサポート

第3土曜日 家づくりセミナー

第4土日  家づくり相談会

を行っております。また、家づくりの過程で

構造見学会や完成見学会

伐木祭、地鎮祭、手形式、引き渡し式など

様々なイベントも開催しております。

これからFeel+Homeで家づくりを考えてみようと思っている方も、現在Feel+Homeと家づくりを進行中の方も、ご参考にしていただければ幸いです。

 

★家づくりセミナー

家づくりの事は、漠然としか考えていなくて、いつか自分たちの家を、と思っているだけでした。

とりあえず、お金ってどれくらい貯めておけば建てれるのかの相場を聞きたくてセミナーに参加。

頭金なしの場合や、ローンのこと、ボーナス払いや月ごとの返済についても相談できて良かったです。

ケーキも美味しかったです!

 

【スタッフより】

この度は、家づくりセミナーにご参加いただきありがとうございました。

家づくりにかかるお金については、皆さんご不安に思われることですが、とても大切な部分です。

Feel+Homeの家づくりは、ご心配やご不安をできる限り取り除き、安心して楽しく家づくりをしていただきたいと願って進めております。

今後、家づくりを一歩進められる時には、またFeel+Homeにお声がけいただけますと幸いです。

お待ちしております。

 

 

★家づくり相談会

御社の家づくりに対する想いが大変伝わってきました。

一番上の子が幼稚園に入るまでに住み始められたら一番有難いのですが、かといって一生住み続ける家に対して妥協もしたくないので良く考えていかなければならないと思いました。

相談会に来る前と後で、家づくりというものへの考え方も変わりました。

現時点でのライフシュミレーションをしてもらいたいと思います。

 

【スタッフより】

Feel+Homeの家づくり相談会にご参加いただきありがとうございました。

ネットを中心に、家づくりについてとても良く調べて勉強されていて、お客様の熱い想いを感じました。

次回は是非ライフシュミレーションを一緒にさせていただき、建てることがゴールではなく、一生楽しく暮らし続けることを目標とした家づくりの第一歩を感じていただけばと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

他にもたくさんいただいているご感想は、Feel+Homeのインスタグラムやこのブログでもお伝えしていきます。

相談会や見学会で、家づくりをスタートさせるきっかけに!

「想い」を「カタチ」にする一歩を踏み出しませんか?