嬉しい報告がありました♪

こんにちは!摂津で新築・リフォームと言えばFeel+Home(フィールホーム)♪

担当の小林です。

 

今日は嬉しい事があったのでご報告させてください♡

 

以前、端材市で写真立てキットをお買い上げ頂いた小学生のお客様が、

「こんなの出来たよ~☆」

と、出来上がった写真立てを見せに来てくれました♪

TOPページにも載せましたが、もう一回載せちゃいます♡

可愛く色を塗って、素敵な写真立てに仕上がっています♡

わざわざ見せに来てくれた事が嬉しくて、思わずパシャリ☆

スタッフも暖かい気持ちになりました(^o^)

 

コロナ禍の前は、工作教室やイベントを定期的に行っていたのですが、

最近はなかなか難しく・・(T_T)

 

でも、以前の工作教室に参加してくれたお子様も

アンケートにこんなことを書いてくれていたので

コロナ対策には十分気をつけながら、

イベントも徐々に再開予定です!!

 

まずは、明日の11/11(水)、そして11/14、11/15と開催する

 

「まるごとまちゼミ キッチワゴンを作ろう!」

が開催されます☆

大工さんと一緒に、自分のお家にあったオリジナルキッチンワゴンを作ります!

 

その様子は、またことらでご報告させていただきますね♪

 

これからも皆さまに喜んでいただけるよう、Feel+Homeでは、

様々なイベントやセミナーを計画中です☆

 

ぜひ、HPをチェックしてくださいね♪