初めての 【Feel+Homeの端材市】無事終了いたしました♪

  • HOME
  • ブログ
  • 初めての 【Feel+Homeの端材市】無事終了いたしました♪

摂津で新築・リフォームといえばFeel+Home(フィールホーム)♪

担当の岡本です。

先週土曜日に行われた、Feel+Home初の試み❢

【Feel+Homeの端材市】

無事に終了いたしました。

9:30の開店とほぼ同時に

「ニュースレターで見て、来たよ~。」

「昨日もらったチラシを持ってきたよ~。」

と、来てくださるお客様方?

ありがとうございます。嬉しいです。

「え?今日、なにか、やってるの~?」

と通りすがりで、寄ってくださる方もいらっしゃいました!!

本当にありがとうございます!非常に嬉しいです!!

また、スーパーボールすくいと、50円引きクーポンを握りしめて、小学生の兄妹も来てくれました❤

一緒に来られたお母様は

「今年の夏はスーパーボールすくいとか出来なかったから、どうしても来たいっていうので。」

と苦笑い…

いいんです!スーパーボールすくいだけででも来ていただけて嬉しいです!!

そのご兄妹は、お箸でのスーパーボールつかみに悪戦苦闘?

「楽勝と思ったのに、意外と難しかったぁ~。」

と言いながらも、お兄ちゃんは、1分間で11個ものスーパーボールをゲットされていました❢ スゴイ❢ 

 

妹さんは、写真立てを50円クーポンを使ってご購入。

お小遣いで買ってくださったそうです?

「また、色ぬったり、飾り付けたら、見せにくるね~」

と人懐っこくおっしゃってました。

スタッフ一同、どんな写真立てになるのか、楽しみにお待ちしております♫

 

小さな女の子と、お母様、お祖母様で、来てくださった方も\(^o^)/

「近所で、こういうの、やってくれて、うれしい。また、やってください!」

と激励のお言葉をいただきました。

 

これからも、定期的に、【Feel+Homeの端材市】を開催していきたいと考えておりますので、

お楽しみに♪