☆職人さん紹介☆VOL.3

こんにちは!摂津で新築・リフォームと言えばFeel+Home(フィールホーム)♪

担当の岡本です。

 

今回は、Feel+Homeの家づくりを一緒にしてくださっている職人さんをご紹介致します!!

?職人さん紹介コーナー(VOL.3)?

お客様の家づくりは、職人さんや業者の皆さんの協力なしには、成功しません!!

責任感があり、家づくりに燃えている職人さんを、私達Feel+Homeは、これからも大切にしていきます・

 

第三回目は、この方です。

家づくりの達人

大工棟梁、上村義行さん!

穏やかな笑顔が印象的な上村さん。

趣味は、家族旅行だそうです♪

 

いつもはニコニコ優しい笑顔と、優しいお声の上村さんですが、

現場に入り、いざ作業を始めると、

目がキラリと変わり、テキパキと作業をすすめておられます。

完璧な作業には、いつも感服させられます!

 

 

上村さんから、一言頂いておりますので、最後にご紹介させていただきますね!

 

「はじめまして。

大工の上村です。

私は15歳のときから大工として、

家づくりに携わってきました。

今も現役で頑張っています。

まだまだ若い子達には負けてられません!!

皆様と現場でお会い出来るのを楽しみにしております。」

 

今後も、このブログの中で、職人の皆様をご紹介させていただきますので、どうぞお楽しみに!