☆職人さん紹介☆VOL.1

こんにちは❢摂津で新築・リフォームと言えばFeel+Home(フィールホーム)♪

担当の小林です。

Feel+Homeから、今までご縁のあったお客様へ毎月お送りしているニュースレターというものが、あるのですが、その中のコーナーの一つについて、今日はお伝えしたいと思います。

🌟職人さん紹介コーナー(VOL.1)🌟

お客様の家づくりは、職人さんや業者の皆さんの協力なしには、成功しません!!

責任感があり、家づくりに燃えている職人さんたちを、私達Feel+Homeは、これからも大切にしていきます。

 

第一回目は、この方です。

Feel+Homeの現場監督、岡本貴志さん!

25年この職業に従事し、ベテランの現場監督さんです。

 

 

お客さまのお悩み、ご相談、一つ一つ丁寧に耳を傾け、多少のワガママは快く聞いてくれるとか、くれないとか(笑)

趣味は、野球との事で、最近はもっぱら野球観戦が中心らしいですが、休日には公園でお子さんと一緒にキャッチボールを楽しんだりもしているらしいです。

一言頂いておりますので、最後にご紹介させていただきますね!

「はじめまして!フィールホームの岡本です。
小学生の子どもが2人います。2人共、
よく食べ、よくケンカし、
良く?ほどほどに?学んでいます。
お客様の家づくりのお手伝いをすると共に、
品質面においても安心いただけるよう現場の管理を
行って参ります。
どうぞ、よろしくお願いします。」

 

定期的に、このブログでも、職人の皆様をご紹介させていただきます。どうぞ、お楽しみに!

FacebookInstagramLINEblog